ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

2015-02-05から1日間の記事一覧

新喜劇が好きだから「ナニワのギター借金取り@すち子&真也」のネタを書き起してみた。

皆様 お疲れ様です。im0manです。 本日は社畜口調でお届け致します。 掲題の件、私事では御座いますが、「吉本新喜劇」を見るのが趣味です。 小学生の時に、TVで新喜劇が放送されるときは、どれだけドッヂボールが好きだろうが、「ごめん、茂造じいさんが待…

東京は大雪、ということで雪で電車が止まる理由を調べてみた。

2015年2月5日は大雪らしい。 早朝に目覚めたim0manです。 すみません嘘です。寝てないだけです。寝れないのでくだらないことを調べてみました。 今日は東京は大雪らしい。って誰かが言ってた。 ってことは、まあ世間はだいたいこんな感じだろう。 小学生:う…

「思い立ったが吉日」ということでブログをやりはじめようと思う。

im0man(いもまん)です。 ブログを開設しました。 日々に刺激もないし、彼女とも別れてむしゃくしゃしたのでブログ始めることにしました。 録画したアメトーークの無限ループ再生からこれで脱出だー。 このブログでは、基本的には自分の好きなことを書いた…

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!