ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

「思い立ったが吉日」ということでブログをやりはじめようと思う。

im0man(いもまん)です。

ブログを開設しました。

日々に刺激もないし、彼女とも別れてむしゃくしゃしたのでブログ始めることにしました。

録画したアメトーークの無限ループ再生からこれで脱出だー。

 

このブログでは、基本的には自分の好きなことを書いたり、試してみたかったことなどを発信していきます。

雰囲気としては大衆居酒屋を目指しています。

お仕事帰りの方ぜひお立ちよりください。

 

/im0man

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!