ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

ラッスンゴレライが耳から離れないからネタを書き起してみた。

f:id:im0man:20150207011002j:plain

部屋が寒すぎてついつい暖房を付けっ放しにしてしまう主婦の皆さん、こんばんわ。im0manです。

 

スパイダーフラッシュローリンサンダー!!

 

皆さんは8.6秒バズーカーというコンビをご存知ですか?

ラッスンゴレライという珍妙な歌ネタで現在話題沸騰中のコンビです。

 

私も元旦の「おもしろ荘」というナイナイの番組で知ったんですが、あれからラッスンゴレライが頭から離れません・・・

寝ても覚めてもラッスンゴレライ。

最初はとてもおもしろかったが、だんだんイライラしてきたので、実際に文字に起こして何がそんなにおもしろいか見てみることにした。

 

会社やサークルの飲み会で何か催しをしないといけない場合なんかにもってこいではないでしょうか。

 

スパイダーフラッシュローリンサンダー!!

 

では、書き起した文章をどうぞ。

※太ってる方が「はまやねん(以下<はま>)」細グラサンが「田中シングル(以下<田中>)」

 

ラッスンゴレライを全文書き起してみた


【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』 - YouTube

 

田中「8.6秒バズーカーです!」

はま「おねがいします!ラッスンゴレライ!」

田中「え、え、なんて?」

はま「ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ説明してね!」

田中「いやちょっと待てちょっと待てお兄さーん!ラッスンゴレライって何ですのーん。説明しろと言われましても意味分からんから出来ませーん!」

はま「フー!ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!楽しい南国ラッスンゴレライ!」

田中「いやちょっと待てちょっと待てお兄さーん!ラッスンゴレライてリゾートなーん?でも南国いうても色々あるよ?バリ、グアム、ハワイどれですのーん?」

はま「フー!ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!彼女と車でラッスンゴレライ!」

田中「ちょっと待てちょっと待てお兄さーん!嘘はついたらいけませーん!彼女と車とか言うてたけども、彼女おらんし車ないやーん!」

はま「フー!ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!キャビア、フォアグラ、トリュフ、スパイダーフラッシュローリンサンダー!」

田中「いやちょちょちょっと待て!おにさーん!ちょーっと!お兄さん!そこラッスンゴレライちゃいますのん?意味分からんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすーん!」

はま「フー!スパイダーフラッシュローリンサンダー、スパイダーフラッシュローリンサンダー!電車に載るときスパイダーフラッシュローリンサンダー!」

田中「いやちょちょちょちょちょちょちょっと待て!おにさーん!」

はま「フー!」

田中「ちょーっと!おーにいさん!だからラッスンゴレライ言うてえなー!スパイダーフラッシュローリンサンダー、プロレス技かなんかですかー?」

はま「フー!ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの、間に生まれたお前の名は、ラッスン!ゴーレーライ!」

田中「ちゃうちゃう!ちょっと待てちょっと待て、お兄さん!俺サウジとインドのハーフちゃうー、日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニズピーポー!」

はま「フー!ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!オーメキヨソファイ!ラッスンゴレライ!」

田中「いや何言ってんのよお兄さん!オーメキヨソファイってもしかして・・・?オーメキヨソファイヨソファニフォロモマミキ!」

はま「ヘイ!ヘイ!」

田中「ミキ!」

はま「ヘイ!ヘイ!」

田中「オーメキヨソファイヨソファニフォロモマミキ!

はま「ヘイ!ヘイ!」

田中「ミキ!」

はま「ヘイ!ヘイ!」

田中「歌ってみたけどラッスンわからーん!」

はま「絶対教えん!ラッスンゴレライ!絶対教えんラッスンゴレラーイ!」

田中「いやちょっと待てちょっと待てー」

はま「ありあっしたー!教えてあげないラッスンゴレラーイ!」

田中「いやちょっと待てちょっと待てー」

はま「ありあっしたー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。やっぱ

 

 

スパイダーフラッシュローリンサンダー!

 

 

のところが一番おもしろいよな。

 

 

/im0man

 

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!