ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

久々に326のイラストを見たら心に染み渡ったたので紹介するよ

寝る前にYouTubeで有吉ジャポンを見ていたら「326」が出演した回でした。

326といえば、「あの紙ヒコーキ雲り空わって」が有名な19(ジューク)のCDジャケットや作詞なども手がけたことで有名。

 

なんか久々に見たなーと思って、Google先生に「326」と入力したら画像がいくつか出てきたので紹介します。

 

326のイラスト

f:id:im0man:20150212235843j:plain

 

f:id:im0man:20150212235851j:plain

 

f:id:im0man:20150212235857j:plain

 

f:id:im0man:20150212235906j:plain

 

f:id:im0man:20150212235920j:plain

 

f:id:im0man:20150212235940j:plain

 

f:id:im0man:20150212235949j:plain

 

f:id:im0man:20150212235958j:plain

 

LINEスタンプ出してた。

LINEスタンプをだしてた。「326」で検索すると出てくる。

やっぱりタイタン事務所に入ったからか商売上手になってる気がする。もちろんDLした。 

f:id:im0man:20150213000622j:plain
 
なんか佐賀弁のスタンプだった。
 
f:id:im0man:20150213000654j:plain

 

久々に326見たら結構よかった。染みた、心に。

「メンヘラ」って言葉が流行っている今、326のイラストはまた再ブレイクするんじゃないかなあ。

 

/im0man

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!