ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

酒好きなら「NOMOOO」ってサイトを絶対ブックマークしておくべき

お酒好きの皆さんこんばんわ、いもまんです。

 

1000円でベロベロ酔っ払うことの出来るお店の紹介をどんどんしていきたいですが、やはりネタ元も必要、ということで色々とお酒にまつわるwebが無いかなあと探しておりました。

 

ありました、お酒好きの皆さん

 

それがこちらのサービス。


NOMOOO(ノモー) | お酒のある毎日がもっと楽しくなる。お酒のエンタメ情報サイトNOMOOO(ノモー)

 

NOMOOOを使ってみよう。

f:id:im0man:20150216180418p:plain

お酒に好きのためにあるようなサイトです。コンテンツも随時更新されており、情報量はどんどん豊富になっています。実際に行ったことのあるお店をライターが書いているようなので、記事からもお店の雰囲気や本気の感想が見れるため非常に参考になります。

 

コンテンツはこんな感じ。

f:id:im0man:20150216180550p:plain

 

 

せんべろのお店の記事もあるよ

1000円でベロベロになりたい皆さんは、検索窓に「せんべろ」と入力してください。するとこんなに出てきます。これで安くておいしい店も探せますね!

f:id:im0man:20150216180706p:plain

 

 

他にもいろんな特集がある

殿堂入りや季節に応じた特集、日本酒に合うおつまみの特集など、酒好きはチェックしておきたい情報も盛りだくさん。

f:id:im0man:20150216181129p:plain

 

f:id:im0man:20150216181148p:plain

 

 

ライターも募集しているらしい。

NOMOOOではライターも募集しているみたい。自分しか知らないようなお店をこのサイトを通じて日本中に発信できちゃうかも!?

f:id:im0man:20150216181359p:plain

 

内容はこんな感じ。

f:id:im0man:20150216181438p:plain

 

 

さいごに

食べログぐるなびなどで居酒屋を探すのはもう飽きた!という方はぜひこちらのNOMOOOを利用してみてはどうでしょう?友人の中であなたしかお店を自慢しちゃいましょう!

 

/im0man

 

 

東京★せんべろ食堂

東京★せんべろ食堂

 
せんべろ女子隊酒場探訪記 (ちょっとコワいけど、のぞいてみたい!?)

せんべろ女子隊酒場探訪記 (ちょっとコワいけど、のぞいてみたい!?)

 
東京★千円で酔える店 金はなくとも毎日飲みたい!

東京★千円で酔える店 金はなくとも毎日飲みたい!

 
女2人の東京ワイルド酒場ツアー☆

女2人の東京ワイルド酒場ツアー☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!