ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

【にせんべろ】ビール片手に吉祥寺の「やまをんち」で唐揚げ48種類を食べ尽くせ!

たまには、せんべろじゃなくて、にせんべろしたい。そんなあなたには吉祥寺の「やまをんち」

 

唐揚げ食いたいなら吉祥寺を選べ!

f:id:im0man:20150221010006j:plain

先日、吉祥寺で友達と飲もうとなったので、検索してたんですよ。もちろんキーワードは「吉祥寺 せんべろ」。すると、「唐揚げ48種類」というお店が出てきたんです。で、値段を見てみると、1000円では行けない、でもたまには・・・!ということで唐揚げ専門店のやまをんちへ来ました。

 


鶏唐 やまをんち - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]

 

 

自慢は唐揚げ48種類!

f:id:im0man:20150221010215j:plain

ここの自慢はなんといっても唐揚げが48種類食べられること。上の写真が唐揚げのメニュー表なんですけど、アルバムかよ!ってくらいの種類があります。「男性向け」「女性向け」「マヨネーズ」とかカテゴリわけもされてるので、自分にあった唐揚げがここで見つかるかも!?

 

 

早速唐揚げを注文

f:id:im0man:20150221010440j:plain

なにはともあれ、早速唐揚げを注文します。注文するときに役立つのがこのランキング表

数々のお客さんが選び抜いただけに強者たちが並びます。

 

 

どんっ!

f:id:im0man:20150221010706j:plain

チーズカレー唐揚げ。チーズのトロトロさとカレーの香ばしさが食欲をそそります。ジューシーでとってもおいしい。

 

 

ばーんっ! 

f:id:im0man:20150221010750j:plain

続いて、にんにく醤油ダレの唐揚げ。いやいや、どんだけ食欲をそそるんですか!と言いたくなる。

 

 

どどんっ!

f:id:im0man:20150221010635j:plain

 左は普通の中ジョッキ、右はこの店オススメの王様ビール。でかっ。これだけで、結構酔えますよ、なんせ量がバカみたいに多いw

 

iphone6よりも大きい。

f:id:im0man:20150222092525j:plain

 

そういえば、お通しの煮込みもうまかった。

f:id:im0man:20150222092430j:plain

 

箸休めにラー油で食べる豆腐をいただく。これも美味。

f:id:im0man:20150222092711j:plain

 

オススメのやまをんちブラジャーことやまブラをいただく。ブランデーと自家製ジンジャーエールでブラジャーしてます。

f:id:im0man:20150222093127j:plain

他にもラフランスやトマトハイ、ゆずシロップ入りモヒートなど女性にもオススメのドリンクが揃っています。

 

 

ばばんっ!

f:id:im0man:20150222093403j:plain

ラストはゆず胡椒唐揚げでシメ!どれこれもおいしゅうございました。他にも、イタリアン風、メキシカン風、親子(半熟卵とろとろ)などおいしそうなものが揃っていたので再訪確定ですっ!

 

2人で4000円だったので、1人2000円でした。たまには、にせんべろもいいものです。

 

/im0man

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!