ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

Twitter上で見つけたちょっと変わったストレス解消法を10個紹介

人生をストレス無く謳歌することなんて不可能です。だからこそ、自分なりの解消法を探したい。

 

 

Twitter上で「ストレス解消法」を検索してみた。

f:id:im0man:20150224234608j:plain

Web上では様々なストレス解消法がまとめられていますが、Twitter上ではどうなんだろう?と思い検索してみました。個人的に「え?そんな方法があるんだ」と感じたストレス解消法を10個ご紹介します。

 

 

1.もふもふしたものに触る

 もふもふ・・・。なんか可愛い。この一言だけで癒される気がする。ちょっと今日誰かに言ってもらおう。

 

 

2.スルースキルズライブで解消

 スルースキルズってなんだ?と思ったらロンドンブーツ1号2号の淳のWEB番組「淳の休日」から生まれたアイドルっぽい。

 

 

3.ファボ&フォロー解除

まるで己が神にでもなったような感覚に陥るからだろうか?自分が気に入ったものだけを取捨選択できる世界。おぞましい。 

 

 

4.結果チョコ

結果的にチョコレートが最強だという説を提唱している。タバコよりうまいだと?喫煙所じゃねくてチョコ食所が必要なようだ。

 

 

5.薪割り

薪はどこで買えばいいですか?と思ったらAmazonにあった。なんでもありかよAmazon 

 

 

番外編.甘い汁をすすろうとしているやつ

ストレス社会にかこつけた怪しいツイート。10日間でストレスが溜まりそう。その微笑み、信じられないです。

 

 

6.八つ当たり

八つ当たりされる相手はストレス倍増。  

 

 

7.時間を棒にふる

思い切った選択。 

 

 

9.F1レーサーになる

出来るならしてみたい。

 

 

10.変わった寝袋で安眠

むちゃくちゃだろ、この寝袋は。さすがのAmazonもサメの寝袋は売ってなかったけど、コスプレならあった。・・・ガチ感がすごい伝わってくる。

 

個人的には、サメの寝袋が気になりました。結構皆さん変わったストレス解消法をお持ちのようです。ただ、絶対に怪しい「ストレス解消法」を商材にするようなセミナーは止めておいた方がよいです。

ストレスと共に、平凡な毎日からも抜け出す事になりかねません。

 

んでは。

 

/im0man

 

ー ストレスに関連で読んだ書籍(Kindleのみ掲載)

シンプル・ライフ 世界のエグゼクティブに学ぶストレスフリーな働き方

シンプル・ライフ 世界のエグゼクティブに学ぶストレスフリーな働き方

 

 

なぜ、一流の人はハードワークでも心が疲れないのか? 実践版「レジリエンス・トレーニング」

なぜ、一流の人はハードワークでも心が疲れないのか? 実践版「レジリエンス・トレーニング」

 

 

1日5分笑うだけでみるみる人間関係がよくなる: 笑いヨガエクササイズで愉快体質になろう!

1日5分笑うだけでみるみる人間関係がよくなる: 笑いヨガエクササイズで愉快体質になろう!

 

 

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!