ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

【せんべろ】レバーを食べたい?なら新宿の「おおの屋」へ駆け込んじゃいなよ!

レバーって美容にいいらしいですよ、女性のみなさん。こんばんわ、いもまんです。

 

西新宿の立ち飲み屋「おおの屋」

f:id:im0man:20150221215655j:plain

新宿西口から少し歩いたところに、「おおの屋」は存在します。レトロさがいい感じ。ちなみに、食べログはこちらからチェックですよ、っと。評価もわりと高い。

 

 



店内はすでに混雑していました。人気っすね。

f:id:im0man:20150221221554p:plain

 

 

店員さんのオススメを食す

f:id:im0man:20150221222243j:plain

メニュー表はこんな感じ。串焼き・揚げともに安い。飲み物はそこそこですかね。とりあえず店員さんにオススメを頼むと「ビールとレバーの串焼き、レバーの唐揚げっすよ!」とのこと。

 

 

ばんっ!

f:id:im0man:20150221223527j:plain

 

どどんっ!

f:id:im0man:20150221223547j:plain

レバー・タン・シビレ(珍しい部位らしい)・レバーの唐揚げ

 

こいつらをおビール様でいただきます。

f:id:im0man:20150221223747p:plain

THE・至福。
串焼きは全て塩で味付け、レバーの唐揚げは甘辛ダレで、ビールが止まりません。誰か止めてください。

 

さらに、オススメの抹茶ハイともつ煮込みをいただきます。(画質わるくてすみdません)

f:id:im0man:20150221224210j:plain

色は嫌いでしたけど、後味すっきりで口の中の油が流されていきます。

 

もつ煮込み、どんっ!

f:id:im0man:20150221224430j:plain

もつ煮込みもたいへんおいしゅうございました。これはリピート確定です。お会計は二人で2000円いかないくらい。安すぎでしょ・・・!

 

新宿でせんべろならまずは、おおの屋へ足を運んでみてください。

 

/im0man

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!