ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

【キャベ男4日目】まだダイエット食品でお金消耗してるの?キャベツで十分ですよ。

キャベツ生活も4日目。お肌とお腹の調子がすこぶる快適。まだダイエット食品でお金消耗してるの?

 

 

 

今日の献立

f:id:im0man:20150225220046j:plain

 

昨日まで、キャベツだけでお好み焼き、そして餃子を作ってきた僕。キャベツでなんでもできそうな気がしてきましたよ。

 

そんな今日も趣向を凝らしたキャベツ料理を作りました。最近なんだかブログでレシピを公開することにハマってしまいました!アメブロに投稿する女子の気持ちが今ならわかります!

 

 

さてそんな今日の料理は〜・・・

 

 

こちら!

 

 

パカッ

f:id:im0man:20150225220454j:plain

 

 

どこからどうみても馬のエサで〜す!

 

 

ということで皆さんどうやって、この食欲がそそられる料理を作ったか気になりますよね。

 

 

レシピ、公開しちゃいます♪

手順1:フライパンにキャベツをバサアァッ!

f:id:im0man:20150225221046j:plain

 

手順2:鶏ガラスープを・・・

f:id:im0man:20150225221155j:plain

 

手順3:キャベツにバサアァッ!・・・完成!

f:id:im0man:20150225221546j:plain

 

これをタッパーに入れて・・・いただきます♪

 

 

うん!

 

 

くそまじい☆

 

で、今何Kg?

初日:89.4kg

2日目:88.7kg(-700g)

3日目:88.3kg(-500g)

4日目:87.5kg(-800g)

※毎日朝に測定

 

4日目の朝、初日から-2kg減っていた。これが、キャベツの力・・・か。

 

 

/im0man

 

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!