ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

新宿駅に再出現している10万匹のスライムの現在の状況はこんな感じです。

新宿駅にスライムが再出現しているのご存知ですか?

 
新宿駅にスライム?」という方はこちらをご覧ください。

今の状況はこんな感じです。

f:id:im0man:20150228103945j:plain
 

 

うわあ。
 
f:id:im0man:20150228103955j:plain
 
f:id:im0man:20150228104005j:plain
なんかいっぱいいるう。
 
10万匹現れました。
f:id:im0man:20150228104032j:plain
 
ちょっと気持ち悪くなってきます。
f:id:im0man:20150228104224j:plain
 
なんんかプチプチ出来るらしい。
f:id:im0man:20150228104246j:plain
 
ルールもあるみたい。
f:id:im0man:20150228104456j:plain
 

プチプチしてみた。

f:id:im0man:20150228104331j:plain
すごい気持ちいい。ストレス解消にプチプチって効果的らしいから楽しい。
 
隣でおじさんもすごいプチプチしてる。そこもう潰れてるのに。
f:id:im0man:20150228104359j:plain
 
ドラゴンクエストヒーローズの発売記念みたい。
f:id:im0man:20150228104413j:plain
 

 

壁に4区画ほどスライムのプチプチが大量に貼り付けられていますが、すでに1区画プチプチが潰されてしまっています。

 

みなさんお早めにどうぞ!

 

/im0man 

 
 
ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!