ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

【随時更新】恵比寿駅近くのオススメグルメまとめ【恵比寿 広尾】

f:id:im0man:20150414130943p:plain
渋谷区広尾にて、ルームシェアをし始めてから3週間が経ちました。恵比寿駅にも程近いので、美味しいご飯屋さんにもたくさん行けます。(お金という障壁がありますがw)
このエントリーでは、恵比寿駅付近のご飯屋、居酒屋さんをストックしていきます。

※2015年5月12日更新「恵比寿餃子大豊記」追加

喜福世-ランチ600円でこのクオリティだと?-

f:id:im0man:20150414132141p:plain
f:id:im0man:20150414130943p:plain

tabelog.com



600円のランチでありえないクオリティの店。3種類の肉を食べることが出来るんですけれど、どれもめちゃめちゃ美味い。夜は7~8千円くらいするんですけれど、ランチは600円〜。



ちょもらんま酒場-餃子!餃子!巨大餃子!-

f:id:im0man:20150414132211p:plain
f:id:im0man:20150414132233p:plain
f:id:im0man:20150414132254p:plain

tabelog.com



「世界一になりたい」というスローガンを掲げてる餃子屋兼酒場。餃子定食に出てくる巨大な餃子に心も胃袋もがっちりと掴まれること間違いなし。

まる福-手頃なのに美味い焼肉屋-

f:id:im0man:20150414132405p:plain
f:id:im0man:20150414132428p:plain
f:id:im0man:20150414132448p:plain

tabelog.com



飲み放題が880円。こいつぁ、めちゃめちゃ美味いですよ。恵比寿には焼肉屋が多いし、値段も高いところが多いなか、割と手頃な値段。牛刺しはちょっと七輪で炙ると香ばしく、美味しさ3倍。

まくら とよかつ-恵比寿の有名せんべろ店-

f:id:im0man:20150414132548p:plain
f:id:im0man:20150414132609p:plain

tabelog.com

以前こちらのエントリーでも紹介したお店。「まくら」というモツのつくねにニラを巻いた串がめちゃめちゃ美味しい。あと、個人的にはおでんも好きでした。

恵比寿餃子大豊記

f:id:im0man:20150512121229p:plain f:id:im0man:20150512121331p:plain

tabelog.com

恵比寿に2店舗ある餃子屋さん。今回は二号店に行きました。エビの入った巨大な餃子は1個だけ食べてもかなりボリューミー。ご飯が欲しくなります。そして、きわめつけは麻婆豆腐。ピリ辛で、これまた白米がかなり欲しくなりますよ!

[Sponsored Link]

これから行きたい恵比寿のご飯屋さん

  • 肉寿司@恵比寿横丁
  • サカバゑびす堂
  • あぶりどり バリ鳥
  • ビストロ シロ
  • 上海食堂
  • 裏恵比寿 自然村
  • 写真種食堂めぐたま
  • 田吾作
  • お食事処せんりょう
  • 恵比寿百鳥
  • 恵比寿でですけ
  • 春秋ユラリ

/im0man

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!