ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

【せんべろ】豚のアゴが美味しいのは中野の「四文屋」です!

「お酒のつまみと言ったら串焼きだよね」というみなさん、こんにちわ。今日の帰りはぜひ中野へ寄ってみませんか?そして、「豚のアゴ」を食べてください!

 

串焼きで迷うなら四文屋へ行こう!

f:id:im0man:20150310223342j:plain

中野駅北口から出て徒歩5分くらいで到着します。「串焼き100円」という目標がありますので、すぐに分かります。

 

店舗情報はこちら。¥2,000〜となっていますが、はっきり言ってそんなに使わないです!


四文屋 中野北口店 - 中野/居酒屋 [食べログ]

 

さあ!早速注文だ!

f:id:im0man:20150310223526j:plain

メニュー表はこんな感じ。串焼きはすべて100円とかなりリーズナブルですよ〜!早速豚のタン・アゴ・鶏皮を注文していきます。

 

どどん!

f:id:im0man:20150310223804j:plain

タンは噛めば噛むほど肉汁が出てきて美味しい・・・。そして注目のアゴはとても柔らかくジューシーな旨味が口のなかいっぱいに広がります!とにかく美味い。

 

ばんっ!

f:id:im0man:20150310223935j:plain

箸休めのポテトサラダ。シンプルイズザベストとはこのポテトサラダの事でしょう。こってりとした焼きとんを食べているので、ちょうど良い箸休めです。続いて、牛もつ煮込みを注文していきます。

 

どーん!

f:id:im0man:20150310224056j:plain

これまた美味です。上に乗ったネギと一緒に食べればさらに美味しい・・・!牛もつを食べた後は、最後に豚トロ・カシラを注文して締めです。

 

ばばん!

f:id:im0man:20150310224331j:plain

あぁ〜もう最高でした。中野で串焼きを食べるなら1軒目はここに絶対行って欲しい!店の中は結構賑わっているので、静かに飲みたい人にはあまりオススメしません。ですが!豚のアゴは絶品なのでぜひ1本だけでも食べに行ってみてください!

 

/im0man

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!