ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

【保存版】休日に銭湯に行く時に役立つ検索アプリ5選

f:id:im0man:20150307112257j:plain

銭湯検索アプリをダウンロードしよう

銭湯検索アプリをスマホに一つ入れておくだけで、いつでもどこでも銭湯に入りたいときに探すことが出来ます。

いつもとは違って広いお風呂、そしてジェットバスやサウナなど体を癒してくれるための機能も万全です。さぁ、広いお風呂があなたを待ってます!

 

1.湯遊ナビ


湯遊ナビ on the App Store on iTunes

とってもシンプルな検索アプリです。全国各地の銭湯が調べられます。

 

2.温泉天国


Japanese hot spring heaven on the App Store on iTunes

こちらは銭湯ではなく、日帰りの温泉地を検索できるサービスです。銭湯もいいけどやっぱり温泉でしっかりと疲れを癒されたい!という方はこちら。宿泊せずとも温泉だけ入れる施設もたくさんあります。

 

3.さくっと銭湯マップ


さくっと銭湯マップ~さくせん~ on the App Store on iTunes

なんと東京都大田区と神奈川県川崎市のエリアだけの検索サービスです。該当エリアにお住まいの方はぜひDLしておくと良いでしょう。

 

4.東京の銭湯


東京の銭湯 〜都内の銭湯マップアプリ on the App Store on iTunes

東京にお住まいの方なら、こちらをDLしておけば万事問題なしですね。

 

5.京都の銭湯


京都の銭湯 on the App Store on iTunes

こちらもエリア限定。京都の銭湯が検索できるアプリとなります。京都在住の方はぜひぜひ。

 

以上、銭湯を検索する際に役立つアプリ特集でした。ぜひ休日は広いお風呂でリフレッシュをしましょう!

 

/im0man

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!