ゆとり3.0

実験ブログ-WEBとシェアハウスと時々せんぺろ-

フリー写真素材の「河村友歌」と青春時代にタイムスリップしたくなる25枚

f:id:im0man:20150320154227j:plain フリー写真素材サイトの「ぱくたそ」をブロガーやメディアを運営している方ならご存知だと思います。

www.pakutaso.com

僕も毎度利用させてもらっているのですが、最近「河村友歌」なる人物が、フリーモデルとして参戦しています。その子がね、もうなんていうかもう、可愛いんですよ!とにかく!

河村友歌こと「ゆかちぃ」って誰?

現在、フリー写真素材サイトぱくたそでは、「タイムスリップ女子高生」というサービスを実施しています。

www.pakutaso.com

これは、高校を卒業したかつての学園のマドンナ的存在だった彼女たちに制服を着てもらい、あたかも青春時代にタイムスリップしたような感覚を提供するサービスです。ありがとうぱくたそさん!

河村友歌ちゃんは、現役の大学生1年生で、フリーモデルとしてこのサービスに参画しています。てか「ゆかちぃ」とかどんだけ可愛いあだ名だよコンチクショウ!

河村友歌(5/19生誕20周年) (@xmas_yk) | Twitter

こんな子が、あの時クラスにいたら・・・という想いを持ちながらぜひご覧ください。

ゆかちぃとタイムスリップしたくなる25枚

f:id:im0man:20150320154223j:plain
その手紙・・・もしかして僕に?な1枚。

f:id:im0man:20150320154222j:plain
絶対ホームラン打つ。

f:id:im0man:20150320154208j:plain
もう潤ってます。心が。

f:id:im0man:20150320154221j:plain
「待った?」って聞いて「ううん今来たとこだよ♪」っていう伝説のアレ。

f:id:im0man:20150320154218j:plain
横顔もイイぞこのやろう!

f:id:im0man:20150320154217j:plain
彼女の傘になりたい。

f:id:im0man:20150320154227j:plain
キュン死に出来る。

f:id:im0man:20150320154228j:plain
曲がり角で出会いたい。

f:id:im0man:20150320154215j:plain
ちょ!おま!これ!オィィイイイイイッッ!!

f:id:im0man:20150320154216j:plain
ど直球。

f:id:im0man:20150320154214j:plain
え・・・アイス食べていいの?あ、ありがとうございますぅぅぅううう!!!!

f:id:im0man:20150320154211j:plain
野球好きじゃないけど、キャッチボールしたい。

f:id:im0man:20150320154213j:plain
だ〜れだ!この男はぁああ!

f:id:im0man:20150320154219j:plain
この手誰のだよコンチクショウ。

f:id:im0man:20150320154212j:plain
こんな可愛い子にデコピンするやつは俺がラリアット喰らわしやる。

f:id:im0man:20150320154210j:plain
絶対喰らわす三沢光晴ばりのエルボー。

f:id:im0man:20150320154220j:plain
隣の男ほんと誰だ、ぶっとばす。

f:id:im0man:20150320154226j:plain
まじで羨ましいんだけど・・・

f:id:im0man:20150320154225j:plain
もうほんと何なの隣の男

f:id:im0man:20150320154224j:plainf:id:im0man:20150320154226j:plain
なんか調子乗りすぎじゃない?

f:id:im0man:20150320154206j:plain
え・・・

f:id:im0man:20150320154205j:plain
オイオイオイ・・・

f:id:im0man:20150320154209j:plain
こ、このやるぉおおおお!!!

f:id:im0man:20150320154207j:plain
うわぁぁぁぁあああああ!!!!!!

まとめ

フリー素材なのにこんな可愛い子がいるとかほんと最高すぎる。あ〜あ、青春時代は戻ってこないけれど、あの頃にほんとに戻りたい。

周り男だらけだったけど。

君に届け リマスター版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

君に届け リマスター版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

君に届けでも見て寝よ。

/im0man

ご訪問ありがとうございました!
記事がお役に立てましたらぜひ「いいね!」頂けますと幸いです!